メガネ属性≠負け属性

アニメとか、ゲームとか、面白かったコンテンツについて言語化したい

霧島を建造したぞーーー!!!!(フジミ 1/700)

うひょーー!!

やったー!!!作ったー!!疲れたーー!!

 

 

部品折ったり、ちょこっと曲がっているとこあるし、艦載機とかデカール破れてるしだけど、

もう終わった!完成!

細けえことなんてどうでもいいんだよ!

f:id:wanwanfever:20190324223318j:plain

頑張った。自分頑張った。

f:id:wanwanfever:20190324223326j:plain

f:id:wanwanfever:20190324223144j:plain

上から

 

f:id:wanwanfever:20190324222954j:plain

正面から

f:id:wanwanfever:20190324222817j:plain

横から

1/700艦船模型の作り方 其の参って本を参考にして初めてウェザリングと張り線に挑戦した。

感想としては、

ウェザリング。というかフィルタリングのお手軽ディテールアップ感すげーー!!!

張り線しんどい。接着剤とお友達になる道が遠い…

それでも完成すればそんなのもうどうだっていい。完成したから。それがすべて。

f:id:wanwanfever:20190324222800j:plain

f:id:wanwanfever:20190324222803j:plain

最後に前に作った鳥海と

次は積んである青葉かトヨタ アルテッツァ(マイファーザーズカー)作るぞ!